Live!Real Madrid
#%element:VISIBLE user_status="unknown"%#
#%/element%# #%cond mstatus="1" disp="1"%#
#%/cond%#
#%funcparts:GET_USER_STATUS%# #%element:VISIBLE user_status="nomember,unknown"%#
#%/element%# #%funcparts:GET_USER_STATUS%# #%element:VISIBLE user_status="nomember,unknown"%#
2023.07.04 15:15
マドリード通信
LaLigaの新たなパートナーシップEA SPORTS体制が始動
ライブレアルマドリード

2023-2024シーズンから、LaLigaとEA SPORTS FCは複数年契約を結び、新たなパートナーシップをスタートさせた。

EA SPORTS FCはLaLigaの全大会のタイトルスポンサーとなり、ゲーム内の統合や放送ハイライトの提供、地域における活動の支援など、サッカーファンの普及と利益を目指す。

具体的には、LaLigaの全大会、LaLiga Promises(ユーストーナメント)、eLaLiga(eスポーツ)において、2023年7月1日からはLaLigaのロゴがLaLiga EA SPORTSへ変更され、これまでLaLiga Santanderとして知られていたプリメーラ・ディビシオンはLaLiga EA SPORTS、セグンダ・ディビシオンはLaLiga Hypermotionと名称が変わる。

LaLiga EA SPORTSの放送では、新しいグラフィックスや高度なメトリクスを用いたデータ収集や分析が行われ、中継時に表示される情報がよりダイナミックになるとのこと。

EA SPORTS FCのニック・ウロディカGMは、「LaLigaからEA SPORTS FCへの貢献は、視覚的な側面だけでなく、技術的な側面やゲーム開発の改善など、実際の世界と仮想のサッカーの世界との境界線をますます曖昧にするだろう」と述べている。

また、EA SPORTS FCはリーグのスポンサーシップに加えて、アウェーファン向けにチケット価格を30ユーロに制限する規定も導入し、これにはカディス、アルメリア、セビージャ、ベティス、バレンシア、アトレティコ、ジローナ、マジョルカ、セルタ、レアル・ソシエダ、アスレティック、グラナダ、ラス・パルマス、アラベスの14クラブが合意している。

  • LINEで送る
#%/element%# #%funcparts:GET_USER_STATUS%# #%element:VISIBLE user_status="member"%#
2023.07.04 15:15
マドリード通信
LaLigaの新たなパートナーシップEA SPORTS体制が始動
ライブレアルマドリード

2023-2024シーズンから、LaLigaとEA SPORTS FCは複数年契約を結び、新たなパートナーシップをスタートさせた。

EA SPORTS FCはLaLigaの全大会のタイトルスポンサーとなり、ゲーム内の統合や放送ハイライトの提供、地域における活動の支援など、サッカーファンの普及と利益を目指す。

具体的には、LaLigaの全大会、LaLiga Promises(ユーストーナメント)、eLaLiga(eスポーツ)において、2023年7月1日からはLaLigaのロゴがLaLiga EA SPORTSへ変更され、これまでLaLiga Santanderとして知られていたプリメーラ・ディビシオンはLaLiga EA SPORTS、セグンダ・ディビシオンはLaLiga Hypermotionと名称が変わる。

LaLiga EA SPORTSの放送では、新しいグラフィックスや高度なメトリクスを用いたデータ収集や分析が行われ、中継時に表示される情報がよりダイナミックになるとのこと。

EA SPORTS FCのニック・ウロディカGMは、「LaLigaからEA SPORTS FCへの貢献は、視覚的な側面だけでなく、技術的な側面やゲーム開発の改善など、実際の世界と仮想のサッカーの世界との境界線をますます曖昧にするだろう」と述べている。

また、EA SPORTS FCはリーグのスポンサーシップに加えて、アウェーファン向けにチケット価格を30ユーロに制限する規定も導入し、これにはカディス、アルメリア、セビージャ、ベティス、バレンシア、アトレティコ、ジローナ、マジョルカ、セルタ、レアル・ソシエダ、アスレティック、グラナダ、ラス・パルマス、アラベスの14クラブが合意している。

  • LINEで送る

コメントは受け付けていません。

#%/element%#
2023.07.04 15:15
マドリード通信
LaLigaの新たなパートナーシップEA SPORTS体制が始動
ライブレアルマドリード

2023-2024シーズンから、LaLigaとEA SPORTS FCは複数年契約を結び、新たなパートナーシップをスタートさせた。

EA SPORTS FCはLaLigaの全大会のタイトルスポンサーとなり、ゲーム内の統合や放送ハイライトの提供、地域における活動の支援など、サッカーファンの普及と利益を目指す。

具体的には、LaLigaの全大会、LaLiga Promises(ユーストーナメント)、eLaLiga(eスポーツ)において、2023年7月1日からはLaLigaのロゴがLaLiga EA SPORTSへ変更され、これまでLaLiga Santanderとして知られていたプリメーラ・ディビシオンはLaLiga EA SPORTS、セグンダ・ディビシオンはLaLiga Hypermotionと名称が変わる。

LaLiga EA SPORTSの放送では、新しいグラフィックスや高度なメトリクスを用いたデータ収集や分析が行われ、中継時に表示される情報がよりダイナミックになるとのこと。

EA SPORTS FCのニック・ウロディカGMは、「LaLigaからEA SPORTS FCへの貢献は、視覚的な側面だけでなく、技術的な側面やゲーム開発の改善など、実際の世界と仮想のサッカーの世界との境界線をますます曖昧にするだろう」と述べている。

また、EA SPORTS FCはリーグのスポンサーシップに加えて、アウェーファン向けにチケット価格を30ユーロに制限する規定も導入し、これにはカディス、アルメリア、セビージャ、ベティス、バレンシア、アトレティコ、ジローナ、マジョルカ、セルタ、レアル・ソシエダ、アスレティック、グラナダ、ラス・パルマス、アラベスの14クラブが合意している。

  • LINEで送る